おたく女子の恋愛いろは

~おたくの皮をかぶったおたく~

おすすめのクリーム・乳液は?

どうもこんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。

先日のブログでおすすめの化粧水と、みんなが知らない化粧水の入れ方ポイントを紹介しました。

 

tadano-neet.hatenablog.com

 今日はおすすめの乳液・クリームを紹介していこうと思います。ダッシュボードhttps://blog.hatena.ne.jp/

 

まず、基本的にスキンケア用品というのは高いものを少量使うより安いものをたくさん使ったほうがいいので、基本的にどこでも買えるものをおすすめしております。

ぜひ試してみてくださいね(*'▽')

 

お高いスキンケア用品は一切使っていませんが、これで今のところ何の問題もなく、よく肌は褒められるので私の肌には合っているようです!

 

よければ皆さんも試してみてください。

 

前置きが長くなりましたが、おすすめのクリームは・・・

 

油性肌さんにはこれ!

ナチュリエ スキンコンディショニングジェル 180g

ちなみに全身にも使えるので、私はお風呂上りにさっと塗っています。

 

乾燥肌さんにはこれ!!!

MINON(ミノン) ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g

ミノンの方は100gで2000円くらいするので少しお高いように思いますが、乾燥肌の私でも1.5~2プッシュくらいでとてもしっとりします。

あのゆうこすちゃんも勧めてましたよ~~~!!

 

本当に乾燥肌で困っている、という方は化粧水のあとにハトムギジェル、最後のミノンにしてみるといいかと思います(*'▽')

本当にこれはおすすめなのでぜひ使ってみてくださいね~~~!