おたく女子の恋愛いろは

~おたくの皮をかぶったおたく~

ゼクシィ相談カウンターは邪魔?結婚式を考えているあなたへ!

こんにちが、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 今日はいつもと趣向を変えて、結婚式の仲介業者について書いていこうと思っています。実はいま自分がめちゃめちゃ悩んでるんです・・・。 6月に婚約をしてからというもの、いろんな業者に行っているん…

おすすめのクリーム・乳液は?

どうもこんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 先日のブログでおすすめの化粧水と、みんなが知らない化粧水の入れ方ポイントを紹介しました。 tadano-neet.hatenablog.com 今日はおすすめの乳液・クリームを紹介していこうと思います。ダッシ…

おすすめの化粧水とその入れ方!(重要)

こんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 ここ最近は服に関する記事を書いてきました。 tadano-neet.hatenablog.com tadano-neet.hatenablog.com 今回はスキンケアの話をさせていただこうと思います。 お化粧の話にしようかと思ったんですが、…

一般人の擬態をしよう~喪女・服の選び方編~

どうもこんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 前回の記事で、服はGUで十分!というお話をしました。 tadano-neet.hatenablog.com では次は服の選び方について書いていこうと思います。 皆さん、自分の体で好きなところはありますか?あるいは…

一般人の擬態をしよう~喪女・洋服ブランド編~

どうもこんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです! 前回は喪女・髪の毛編について書きました。 tadano-neet.hatenablog.com 今回は喪女のための服装編です。 まず、これは本当に何を着たらいいのかわからない方用なのでかなり基本的なことばかりに…

一般人の擬態をしよう~喪女・髪の毛編~

こんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 前記事でおたくはにわかオタクの皮をかぶれ、といった記事を書きました。 tadano-neet.hatenablog.com しかしそもそもの話で、「わたし実はオタクなんですよ」と言っても、見た目が完全にオタク(喪女…

にわかオタクのふりをするとは?

前記事で、おたくはおたくを隠す必要がないということについて触れましたね。 tadano-neet.hatenablog.com では今回はその際に触れた、おたくの皮をかぶることにについて説明していきます。 にわかオタクになるべき理由とは? わたしはおたく女子がいちばん…

おたくはおたくの皮をかぶれ

どうもこんにちは、ハンター×ハンターハンターのにいなです。 先日自己紹介をさせていただいた通り tadano-neet.hatenablog.com このブログはおたくのための恋愛いろはを、恋愛を楽しんできたおたくが書き綴る忘備録のようなものです。 よければお付き合いく…

ハンター×ハンターハンターです(自己紹介)

はじめまして、ハンター×ハンターハンター(キルア推し)のにいなです。 この度はおたくという個性()を生かして今まで数々の恋愛をハントした末、無事にサイコーな男性との結婚が決まったためブログを書こうと思いはてなさんに登録しました。 世の中にあふ…