おたく女子の恋愛いろは

~おたくの皮をかぶったおたく~

ハンター×ハンターハンターです(自己紹介)

はじめまして、ハンター×ハンターハンター(キルア推し)のにいなです。

この度はおたくという個性()を生かして今まで数々の恋愛をハントした末、無事にサイコーな男性との結婚が決まったためブログを書こうと思いはてなさんに登録しました。

 

世の中にあふれるモテテク、使い古された恋愛学。

そんなものに頼るより、おたくはおたくであることを生かして恋をしたほうが万倍楽だと思うのです。

(よく言いますよね、おたくだから恋愛ができないとかおたくだから三次元はだめ・・・とか。言ってません?)

 

別に2次元や2.5次元が至高でも構わない。

むしろ、推しという心の支えがある中でする恋愛は市場で非常に優位になれる。

 

 

このブログは二次元と三次元の狭間で苦しむおたく女子が少しでも楽になればいいと思い始めました。

 

 よければゆるりとお付き合いくださいませ!

 

★ちなみにハンターは旧作派です。とか言いながらいまのハンターカフェは全制覇予定です。

HUNTER×HUNTER TV(1999年版)&OVA コンプリート DVD-BOX (全92話, 2100分) ハンターハンター 冨樫義博 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]